あいみょんライブ無料動画の視聴方法【AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-】【AIMYON BUDOKAN -1995-】スマホからも無料視聴OK!

 

ここでは2019年に開催された「AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-」のライブ動画と、武道館単独ライブ「AIMYON BUDOKAN -1995-」の無料動画をご紹介します。

 

いずれの動画もスマホやパソコン、またはAmazonFire TV Stickなどのメディアストリーミング端末を利用すればご自宅のテレビでも視聴可能です。

 

そんなあいみょんのライブ無料動画はU-NEXTから視聴することができます!

 

 

☆31日間の無料お試し期間中に解約すれば月額料金は発生しませんのでご安心ください

以下では、あいみょんライブ【AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-】【AIMYON BUDOKAN -1995-】の無料視聴方法と、それぞれのライブの情報をお届けします。

2019年のあいみょんライブの無料視聴はこちらから>>U-NEXTで見放題配信中!

AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-の情報と視聴方法

AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-

U-NEXTで無料視聴できるのは、2019年に行われた全国ツアーの中から2019年12月18日の横浜アリーナ公演2日目(ファイナル)となっています。

大ヒット曲「マリーゴールド」や「今夜このまま」をはじめ、デビューシングル「生きていたんだよな」他を、その優しい歌声が、歌詞と曲、そして聴き手をも包み込み、エネルギッシュなステージとなっています。

セットリスト
  1. ら、のはなし
  2. 今夜このまま
  3. ふたりの世界
  4. 愛を伝えたいだとか
  5. 真夏の夜の匂いがする
  6. 二人だけの国
  7. わかってない
  8. ハルノヒ
  9. ひかりもの
  10. 生きていたんだよな
  11. from四階の角部屋
  12. 夢追いベンガル
  13. 貴方解剖純愛歌~死ね~
  14. マリーゴールド
  15. 空の青さを知る人よ
  16. 満月の夜なら
  17. 君はロックを聴かない
  18. GOOD NIGHT BABY

10代、20代の若者を中心に注目され、2018年の楽曲「マリーゴールド」が大ブレイク。あいみょん史上最大規模となる全国ツアーは毎回エネルギッシュなステージを披露した。

2019年のあいみょんライブの無料視聴はこちらから>>U-NEXTで見放題配信中!

U-NEXTの登録方法手順・解約方法こちらからご確認頂けます。

U-NEXTの登録・解約方法と手順|解約・退会時の注意点

AIMYON BUDOKAN -1995-の情報と視聴方法

AIMYON BUDOKAN -1995-

チケット発売後即SOLD OUTとなったプラチナライブ映像。2019年2月に日本武道館で開催されたあいみょんの弾き語りワンマンライブ。

貴重な武道館ライブの模様を無料動画&見放題配信でお届けします。

セットリスト
  1. マリーゴールド
  2. 愛を伝えたいだとか
  3. わかってない
  4. 満月の夜なら
  5. 風のささやき
  6. 恋をしたから
  7. ○○ちゃん
  8. ハルノヒ
  9. 貴方解剖純愛歌 ~死ね~
    ~SNACK TIME RADIO~
  10. 憧れてきたんだ
  11. 今夜このまま
  12. ふたりの世界
  13. どうせ死ぬなら
  14. GOOD NIGHT BABY
  15.  いつまでも
  16.  生きていたんだよな
  17.  1995
  18. 君はロックを聴かない

2019年2月に行われた、あいみょん自身初の日本武道館弾き語りライブ動画。360度、観客の視線を一心に集めたステージで歌声を奏でるあいみょん。彼女の音楽性と魅力をそのまま観客に届けたステージは圧巻です。

2019年のあいみょん武道館ライブの無料視聴はこちらから>>U-NEXTで見放題配信中!

U-NEXTの登録方法手順・解約方法こちらからご確認頂けます。

U-NEXTの登録・解約方法と手順|解約・退会時の注意点

過去のあいみょんライブも視聴可能!U-NEXTのメリットは?

過去のあいみょんライブが視聴できる(下記のライブ映像が視聴可能)

  • AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-
  • AIMYON BUDOKAN -1995-
    ※U-NEXTでは2021年3月31日まで配信が予定されています

初回ご登録から31日間は無料!(無料期間内に解約した場合、料金は掛かりません)

  1. 高画質でライブ映像が楽しめる
  2. スマホ・タブレット・パソコン・テレビなど、視聴可能デバイスが豊富
  3. Dragon Ashのライブ映像、またアリアナ・グランデやテイラー・スウィフトなど洋楽アーティストのライブ映像も視聴できる
  4. 業界ナンバーワンの21万本を超える動画配信数を誇る

\U-NEXTの詳しい情報はこちらから/

U-NEXTの登録方法手順・解約方法こちらからご確認頂けます。

U-NEXTの登録・解約方法と手順|解約・退会時の注意点

「あいみょん」ってこんな人

あいみょんプロフ

あいみょんさんは、1995年3月6日生まれの、今年で25歳。

シンガーソングライターとして活動しており、エンズエンターテイメントという事務所に所属しており、Lastrum Music Entertainment、unBORDE、WMJなどのレーベルに所属しています。

あいみょんさんの祖母は、歌手になることを夢見ていました。さらに、父親も音響機材を扱うPAエンジニアという職業に務めており、あいみょんさんも幼いころから音楽に触れて育ちました。

そして、中学生になったころから、作詞作曲を始めます。

ギターに初めて触れたのは、中学2年生の時。しかし、父から渡されたのがエレキギターであったため、あまりのめり込むことはありませんでした。

それから1年後の中学3年生の時、学校に来ていたALTの先生からアコースティックギターを残してもらい、再び弾き始めます。今度は、自分の希望する楽器であったためやめてしまうこともなく、教則本を見て学びながら、同じシンガーソングライターの尾崎豊さんの楽曲などをカバーしていました。

その後は、自分で作った曲をYouTubeで披露したり、友達が応募したオーディションで歌ったりなど、徐々に外に向けて自分の歌を発信していきます。そして高校卒業後、それらの活動を見た現在の所属事務所の社長から連絡があり、デビューしました。

所属するレーベルも決まり、インディーズで曲を出し、さらにジャニーズWESTの曲を作詞したり等、その実力を音楽界に広め、2016年11月30日に、「生きていたんだよな」という曲で、メジャーデビューを果たします。

それからの活躍は、もはや説明するまでもなく、「君はロックを聴かない」、「マリーゴールド」、「ハルノヒ」など、名曲を次々に生み出し、女性シンガーソングライターの第一人者として活動中。

あいみょんの音楽性

歌詞よりも旋律を重視して曲作りを行っていることもあり、印象に残るメロディが特徴である。

回りくどい表現を用いず、ストレートな歌詞は聴く者の心を揺さぶる。また、どこか昭和の音楽を思い起こさせるような、懐かしさに似た感覚が起こるのも、彼女の作る曲の特徴である。

そのセンスの非凡さは、メジャーデビュー前のインディーズ時代から高い評価を受けており、メジャーデビューにより、幅広い年齢層に支持が広がっていった。

歌い方も、穏やかでありながら、芯の強さを感じさせるものであり、他の同年代の歌手とは一線を画す存在である。

平井堅さんや、三浦大知さんといった歌唱力に定評のある歌手が、彼女のファンであることを公言している。

同業者からも、その実力を高く評価されている証である。

あいみょんの楽曲についての感想

30代女性

あいみょんの代表作、マリーゴールドについて。

作詞の世界観は 「男の目線で、女性への愛情」を歌っているよう思います。
風の強さがちょっと心を揺さぶりすぎて。の最初では、夏の情景を歌いながら大切な思い出を懐かしむ様子を表しており、音楽や歌詞の表現力はこれまでよりパワーアップされている。

また、サビにある麦わらの帽子の君が、揺れたマリーゴールドに似てる。という歌詞からも、最初と同様に風を感じることができる幸せな恋物語のなかに自分の気持ち全部吐き出せるほど強くはないと不安の歌詞を忍ばせ、恋愛における光と影の要素を歌詞に入れているところも素晴らしい。

あいみょんは女性シンガーですが、 このハスキーボイスがその歌詞の世界観をしっかり成り立たせていると感じました。

40代男性

1度聞いただけで非常にメロディが耳に残った印象が強い。本人は旋律を重視して曲作りを行っているとのことだが、この曲は歌詞と旋律のバランスが非常に優れていると思う。

そういったことから、発表してから1年以上もヒットが続くロングランとなっており、街のいたるところでBGMとして耳にする機会が多かった。

また、最新作の「裸の心」は、「マリーゴールド」とは打って変わり、しっとりと訴えかけてくる女心の歌詞が特徴であり、ゆったりとした旋律と、彼女の切なさを感じさせるボーカルがとてもマッチしており、2020年度のJ-POPを代表する1曲と言っても過言ではない。

まだ25歳と若く、今後のますますの飛躍が期待されるアーティストです。

あいみょんに関するトピックス

あいみょんに関するトピックをピックアップしました。気になる話題をチェックしておきましょう。

まとめ

あいみょんライブ 【AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-】【AIMYON BUDOKAN -1995-】の無料視聴方法とセトリ情報のまとめでした。

動画配信ライブでも会場の熱気や雰囲気を味わうことができるのは、会場に足を運ぶことがでいなかったファンの方はラッキーですね。さらに動画が無料で観ることができるので一石二鳥です。

U-NEXTであいみょんライブが無料視聴ができるのは、U-NEXTへの登録が初めての方のみです。過去にU-NEXTへの登録経験がある方は、メールアドレスとクレジットカードを変更して登録することで無料視聴が可能となります。

以上、あいみょんライブの無料視聴情報でした。

\U-NEXTの詳しい情報はこちらから/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です